風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ドームがいいのかなあ・・・?

2011年05月23日 | Weblog
雨で中止かどうか、決定を待つときは「ドームがいいのかなあ」とつい考えてしまう。
青空のもと青い芝生の上でするのが野球なんてこと思うけど雨天時はそうとも言って
いられない。今日も結局梅田まで行って決定を待って、中止。
仕方ないけど歯がゆい。
明日出直し。

どうしてあげればいいんだろ・・・?
自信喪失タイガースにファンは思ってる。こっちも歯がゆい。
きっかけがあれば変わるはずとはみんなが思う。
今は我慢の時・・にしてもなあ・・・。長い。

あっと驚く三谷夫妻の離婚。小林さんとはなかなかいい感じと思っていたのにどこか
しっくりいかないところがあったのか。人様の離婚結婚にはあまり興味ないけれどこれ
は吃驚。
後になってなにか原因がわかるのかもしれない。
ありふれた生活ではなくなっちゃったみたい。

九州で梅雨入りしたのなら近畿も間もなくかもしれない。庭の木には助かるけれど
洗濯物にはつらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災離婚 | トップ | うめきた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事