風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

23年

2018年01月17日 | Weblog
もう23年・・・我が家はちょっと揺れた程度だったがつけたテレビは
恐ろしい光景を映していた。東北の津波をみるまでは阪神の映像は
かつて見たことのない悲惨なものだった。
こんなことが現実にあるものかと信じられぬ思いだった。

あれから23年。被災者の方に日常は戻ったのだろうか。
亡くされた大切な人への思いが消えることはないだろうが心の疼きが
少しはいやされただろうか・・・。

震災への思いはいつまでも消えることがない。
黙祷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間 春 | トップ | ああ、年金 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事