風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

いきなり夏

2014年05月28日 | Weblog
午後出かけたら猛烈な暑さ。いよいよこの時期がやってきた。
夏に備えて体力アップをしなければ!
ま、その前に梅雨はあるけれど。
エアコンの作動してない部屋は日がさすと背中がやけそう。
自治体は軒並み節電だからこの時期冷房は入らない。
みんなわかってるから暑くても我慢する。

公の場所はほぼ禁煙が定着したからスモーカーは建物から
出て煙草を吸う。煙草苦手な者にとってはちょっとつらい。
屋外でも煙はやってくるから。

維新の会は分党するのか・・・。訳がわからない(わかりすぎる?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸の内は・・・ | トップ | コーヒーについて »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事