風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

通販はむつかしい

2015年09月29日 | Weblog
新作がでたら必ず買っている文庫本。
近くの本屋さんではここのとこ見かけないのでとりあえずネットで
予約した。今日大型店に行くついでがあり本やさんを散策してたら
なんと一日早く店頭に出てた・・・くーつ、つらい。
思わず買ってしまいそうになったが踏みとどまった。
文庫本といえども安くない。我慢しなければ。
予約したときは大型店に行く予定もなく通販が早いだろうと思った
からなあ・・・。

定番品などはずれのないのもあるがモニターで見ているとわからな
いものもある。今まで返品したのは一度だけ。あまりに趣味が合わ
なかったから。なかなか返品するのは決心がいる。小市民だし。

タイミングがあえば安く買えるし、概ね便利に使わせてもらってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の中の月 | トップ | 秋深し »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事