風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

暑さ少しは和らぐ・・すこしだけ

2010年09月10日 | Weblog
手を洗ってハンカチをだした。一度手をふくだけでハンカチはほぼぐしゅぐしゅ。
汗ふきと兼用していたからハンカチだったけれど、タオルハンカチが出てきて
すごい助かる。タオルハンカチだと何度か拭いてもまだ使える。
いまやタオルハンカチ全盛だからデザインは豊富にあるし何枚持っていてもついつい
ほしくなる。おかげで引出しひとついっぱい。捨てるほど汚れてないから増えるばっ
かり。きれいなデザインだとなんかうれしいしその上お手頃価格だもの。

今朝は涼しくて長袖でもひんやりした。すこし秋の気配。小輪だった朝顔がここに
きて大輪の花を咲かせている。涼しいと元気が出るんだろうか?
野球のほうは大詰めにきてシーズンはあと20試合ほど。あんなに強かった巨人が
考えられないくらいもたついている。どこが勝つんだろう?

昨日の試合には笑ってしまった。結局最後まで見てしまったけれど、今年の阪神は
強いけれどネタが多い。今風にしてるんかしらん(笑)
強いのか弱いのかさっぱりわからない。移籍組も豪華だが鳥谷・藤川と生え抜きさん
ががんばっている。守備が固いのは安心だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | また訃報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事