風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

桜、おわりかなあ

2017年04月11日 | Weblog
寒いし風も強い。この時期いつも冬が帰ってくるのだけれど
やっぱり寒い。冬物しまってないからいいけど。。
落ち葉が風に吹かれてどこからともなく大量に吹き寄せてきた。
だけど濡れているので掃くこともできやしない。
まさにぬれ落ち葉族(あるいは夫)そのもの。
見苦しいことこの上なしだけど労力の無駄になってしまうから。

これで桜もだいぶ散ったことでしょ。
昨日見に行って良かった。
あとは遅咲きの御衣黄か仁和寺の御室桜かな。

巨人には多くの大物が移籍してくるがユニフォームがかわると
押しなべて威圧感がなくなってしまう。
あれ、これだれだっけ?と思うことが多い。
どっちの意味でも残念だ。
その点阪神のユニフォームは個性的なのに意外と誰にでも会う。
これは手前みそなのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとそれぞれ | トップ | 平和を祈る日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事