風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大丈夫か?!宮崎県議会!!

2007年02月25日 | Weblog
宮崎県民じゃないけれど・・・。
別に知事にも議会にも縁はないけれど・・。

県議会初日の様子をワイドショーでみて「ふーん、意外とおおらかじゃん・・。」
引き続きを見ていると・・。
「えええっ、みんな笑ってる?!」
ある程度和気藹々としてるのはいいけれど、なんなんだ・・あれは??
詳しく見てるわけじゃないけれど、議員のみなさん、へらへらしすぎてません?
あれで真剣に県政が議論できるのか。
まだ始まったばかりとはいえ、きぜんとした態度は何処へいった。
オール野党だからと、揚げ足取りのいじめをすることは醜いが、ここまでの迎合は
なんだかなあ。
テレビやマスコミを意識してそうなってるのかも知れないが、すべての県民が
東さんをえらんだのではないからもう少し、真面目に議論をしたほうがいいのでは
、と思うのは老婆心からか・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと物悲しい日・・常石... | トップ | レオナルド・ディカプリオ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事