風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

暖かい日

2014年03月17日 | Weblog
ほぼ三日間もPCにふれなかったのは久しぶり。
一昔目はとても落ち着かなかったけれど最近では平気になった。
以前掲示板にはまった時はまさに四六時中チェックしてたもの。
自分でもひどいと思ったので徐々に離れるようにしたから、ま、できたから。
いいおとなでも深入りするからこどもならなおさら。

というわけで無事東京からたどりついて・・・。
いいお天気だった。どうかすると暑いほどだった。
このまま春かもと思ったけどそうでもなさそう。
梅は何とか咲いたけど今年の桜はいつ咲く?

なんと三日の間に近くの空き地に工事が入ってた。何ができるんだろ・
20年はたっぷり空き地だったのに三日いないうちに変わるか?とひとり
突っ込んでみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、神頼み | トップ | 事件はいろいろあるけれど・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事