風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

はがゆい思い

2018年03月27日 | Weblog
川崎さん引退じゃなかった・・・ごめんなさい。
時がたってまた復帰という日も来るかもしれない。
ご本人がそういう気持ちになられればということで。

国会審議まったく期待してなかったから見もしなかった。
犯人が分かっているのに証拠がつかめないミステリーみたい。

でもこれが佐川さんというひとなんだろう。
前川さんとはちがう。

公僕は主権者である国民の僕というのを多くの人が忘れてる。

財務省にも竜崎さんを!

ドバイに馬さんは大挙していくけれど日本人騎手はふたりだけ
JRA騎手としても3人。

さてどの子が勝つのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球が盛り上がる季節になる... | トップ | 25度は暑いっ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事