風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

サッカーは格闘技と知る

2008年02月20日 | Weblog
当り前のことなのかな?
今日のゲーム・・なんともすごい乱打戦(野球か・・笑)
力技満載というか・・相手が悪いというか。
ジャッジも??だし。完全アウェイ(字が違う??)とは
かくなるものか。それにしてもしょっぱなからのブーイン
グの中のゲームには選手がちょっとかわいそうになった。
歴史の過去があるといえスポーツではもうすこし立場を変え
ることができないほど反日感情が悪いのには唖然とする。

とにかく無事にゲームが終わってよかった。いつまでこんな
試合を続けるのかとため息が出る。
もともと日本とは交流も長いのだしもう少し早い段階で修復
ができなかったのかとも思う。
難しいことはわからないものだから安易に言っているのかも
しれないが・・・。

本日の会見者。自衛隊の某部長。ここで薄笑いがでるのには驚き。
まずは自己責任を感じるのならもっと真摯な表情が当然だろう。
最近はやたら笑顔が必要視されているせいなのか笑顔がNOの時まで
笑っている人が結構いる。校長・社長・・・感覚がマヒしてる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は変わる | トップ | なかなかなくならないものは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事