風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

大雪

2015年01月03日 | Weblog
ゆうがたになってようやく雪が消えた。三日間もとけなかったのは
記憶するところでは初めて。
だれぞやが作った雪だるまはまだ残っている。
それにしても寒かった3が日。
今朝はまだ雪降ってると思ったら電線の雪が落ちてきただけだった。
金閣寺や銀閣寺の雪もあれほど積もれば寺そのものがほぼ見えない
んじゃないかと思う。
今年はもしや、まだ降るかもしれない。

3日の間例によってスポーツ三昧・・・といいたいけれどとぎれとぎれ
のありさまなのは見るのが多すぎて中途半端。

ラブビーとアメフトの区別がやっとという状態なので結果を見ても一瞬
どっちだったかな?と迷ってしまう・・。

高校サッカー京都強いよ。PKで決着というのは好きじゃない。外したのが
一人だとすごく気の毒になるが3人がはずしたらある意味ほっとする。
消極的なんだけど。
勝つチームがあれば負けるチームもある。なくな、みんな。
まして男も女もないから、さ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年は雪 | トップ | 短い休みもおわり中央競馬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事