風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

2月か??!

2024年02月20日 | Weblog
割と薄手の冬用コートでも今日は暑かった、
ここんとこ着る物に困っている(笑)

そのうえ地震が多いし。すごく気になる。
野球もシーズンが近づいてやっぱり春が近い。

じゃがポックル(えー、こんな字だったっけ??)20周年って!

そういえば北海道に行きだした頃はすごく評判で入荷も少なく
時間指定していた。個数制限もあった。
友人にお土産にしようと思っても手にはいらなかったわ。

ディープが放牧地を駆け回っている姿が浮かぶ。
月日が経つのはほんとうに早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く地震 | トップ | 期待しすぎたらあかん »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事