風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

カメラは見ている。

2014年05月23日 | Weblog
途中まではセ・リーグが押し気味だったのに結局上位3チームは
負けてしまいそうな交流戦。
でも現時点で下位3チームは勝ってる。
せっかく広島が負けても阪神負けちゃ意味ないじゃん。と言ってみる。

プロ野球チームが増えるのはいいと思うけれど安倍さんの一声はなんで?
と思うことしきり。
しかしなんだかんだという人だなあ。どこまで口出しするんだろ。

昨日大相撲を見ていたら髷をつかんだとして豪栄道が反則負け。
白鵬の物言いだとか。
そして相撲もビデオ判定があるんだ。相撲には意味があると思われる。

野球ももっと活用してほしいなあ。一瞬の判断では見えない角度もある
はず。テレビではっきりとらえてるのに反対のジャッジがでては審判の
威厳が損なわれると思うんだけど。いろんな角度でとらえられるカメラは
もう一つの目。

しかし控えの力士に物言いをつける権利があるとは初めて知った。
それなりに合理的な制度なんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | 山の日って・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事