風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

忙しい月

2018年09月17日 | Weblog
雨と地震と台風におっかけられ落ち着かないうえに
短い入院生活を送ってしまった。

幸い症状は落ち着いてほぼ元気になった
残りの病院生活はこう言ってはなんだけれど少し退屈してしまった。

長い入院生活の方には申し訳ないと思いつつ退院できてほっとしている。
今日は敬老の日だし自分自身の先々を考えて」しまった。

樹木希林さんが亡くなられて余計その感を強くした。

今週末には予定通り北海道へ。

のんきに観光など・・・と申し訳ない気もするが観光で復興を、という
呼びかけもあるからいいのかなと思う。

どのくらいのダメージが残っているのか想像もつかないが、
何とか行ってみようと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にたたられる | トップ | また悲しい知らせ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事