風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

汗ばむ一日

2018年03月04日 | Weblog
20度超えの予想が出ていたのでそのつもりでいたけれど。
暑かったわセーターはいらなかったかも。
駅近くでいくつかイベントがあったので結構歩いたから余計に。

思わず春物コートを物色してしまった。
もっともコートなどさほどイメージチェンジできないから
新しく買う必要もないかとも思ったが。
とりあえず物色はした。買うならあれかあれ(笑)


しかし日曜日の午後デパートのカフェやレストランの込み具合は
半端じゃない。ふだんかなり空いてる店でも列をなしてる。
人気店だと長蛇の列。最後列のプラカードまで出ている。
いよいよ行楽の春!かな~。
暖かいと心も軽い。
寒い冬だったもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音を上げる | トップ | グッドニュース(多分ね) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事