風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

つららになりそう・・・

2014年12月17日 | Weblog
新聞をとろうとドアを開け外に出た途端!あまりの
寒風に度肝を抜かれた。ほんの数歩なのに戻りたく
なった。寒かった。室内はそれほどでもなかったから
よほど風が冷たかったのだろう。気象予報士さんが
こんな天気図見たことないって・・・。
やっぱり異常気象は続いてる。

切実に春を待ってしまったよ。
私のところなんてどおってことないのはわかってるんだけど。
人はぜいたくに慣れる。

おぜんざいでも食べたい・・けど、ない。
冷蔵庫を整理したらアイスは結構残ってたけど、見るだけで
風邪ひきそう。

池上さんの選挙番組がやっぱり一番だったみたい。
池上さんほんとにわかりやすいうえにこびないもの。
その上自分が選挙に出るより大切なことを実践してる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 討ち入りならず、かな。 | トップ | 大雪をテレビで見る。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事