風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

後悔

2018年06月22日 | Weblog
何を言っても言い訳になってしまうだろうし尊い人命が失われたのは
取り返しがつかないが、点検したら違法だったという事例はたくさん
あるに違いない。
個人の家もそうだが学校も限られた予算で優先順位をつけるのがむつかしい。
学校も辛かったにちがいない。

今回のように事件になればおお慌てて対策をとる。
無駄な税金はいっぱい使われているのに肝心なところがみのがされている。

悲しい事件がきっかけになるのはいつでもつらい。

ちゃんと予算を取ってじっくり点検しなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震その後 | トップ | 一気に暑い。夏ものほしい! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事