風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

弥生残小

2016年03月30日 | Weblog
食品がいろいろ値上げするという。食べないわけにいかないし
食品の値上げはつらい。企業努力をと言ってもできないかなあ・・。
この4月は何かとつらい4月になるのかもしれない。

相変わらず外国人観光客が多い。電車のアナウンスも英語まじりに
なっててびっくり。この前までローカルそのもののあか抜けない
車内放送でとても安心できたのに(笑)
あちこちに外国語表記もあるし。

花見にも多くの人が訪れているとか。
どうもあまり人が多いと敬遠してしまう性質なのでひっそりした所
を探さなければ。
桜はそこまで来ているから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になること | トップ | サヨナラ3月 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事