風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

秋深し

2015年09月30日 | Weblog
12連戦が終わって今日は一休み。しかしよく負けたもんだなあ。
4勝しただけだ・・・。やっぱり失速の9月だった。
しかし8日はうんざりしてたわけだ。せめて逆だったらなあ、
なんて今さら言っても仕方ない。

朝新聞を取りにでると玄関はとても明るい。見上げると大きな月
が明るく輝いている。昨日と今日はあさも月を楽しめた。
ぼーっと月を見上げる朝は9月というのにずいぶん肌寒い。
ぴりっと清々しくて深呼吸してみる。
4時半。早起きは3文の得月仰ぎ見る(はなはだしく字余り)

明日は10月。今年もあと3か月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販はむつかしい | トップ | 10月・・・・雨 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事