今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

中華飯はブー印。

2013-12-04 16:11:39 | 日記

昨日、餃子の王将へふたりで食べに行った。

料理欲が触発されたわたしは今日の昼食は得意の中華飯にしようと張り切った。

あれもこれもいろいろ入れて味に深みを出しつつ完成。渾身の意欲作。召し上がれ~



「美味しいよ。こんなにおいしい中華飯は初めてだよ。ブー印の中華飯は最高だよ♪」   



ガ━━(;゜ω゜)━━ン!!    ぶ、ブー印って…っ…!!ナニ…?その冠っ…?



「 ブー印ちゃんっっ(≧ω≦。)


(言ってる本人の会心の笑み付き)」





わたすの中華飯はうやうやしくブー印賞が与えられました。ゴォォーン _| ̄|○


「ボク、失礼なこと言ったことない♪」 そ、そうかなあ…(;一_一) なんというか羨ましいくらいの天真爛漫ぶり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。