今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

2月9日(木)のつぶやき その1

2012-02-10 04:09:12 | 日記
07:11 from web
12時間寝た-。計るだけダイエットができたらわたしはとっくの昔に42キロちゃんですよ。おはようございます。あかるい朝。

07:28 from web
朝焼けの素晴らしい気を浴びてレッツ本日。

11:07 from web
ニーハイソックスがぱんぱんです(涙

11:12 from web
きょうのキーワードは「窓」でした。陽がさんさん。

11:15 from web
キーボードの手元が暖かくて窓辺で春を感じてる。

11:18 from web
基本的にわたしのたましいはお笑い好き。

11:20 from web
言葉をのせた船が何艘もゆくような海原色した空。

11:21 RT from web
他人に話さないで、ネガティブな感情を開放する方法を見つけてください。名前、住所のない手紙を書いてもいいのです。心に浮かぶすべてのことを書いてしまってください。書き終わったら、手紙を燃やしてください。こうすると、すべての言葉を宇宙へと開放することになるのです。
レーネンさんbotさんのツイート

14:03 from TweetCaster for Android
いろいろなことほどけたりからまったり。泣き笑い。いい人生なんだね。怒ってごめんね。

19:00 from TweetCaster for Android
アルコールをすすめてくれてありがとう。病後でひさしぶりで美味しかった。で、ダーリンもレモンサワーのんでいたね。

20:19 from web
居酒屋もカラオケもひさびさ。朝の支度から今日はこの流れだったんだ、と帰ってきて、ふたりごちる。

20:19 from web
ふたりごちる、は当方の造語です。

20:20 from web
Darlingの素晴らしい声量はブランクを感じさせず、想い出の「初花凛々」

20:21 from web
Perfumeのスパイス2回うたった。きゅんとくるねえ。

20:22 from web
サカナクション「アイデンティティ」を披露したらDarlingに好感触。

20:24 from web
現在、家事を一手に引き受けたわたし。ごはん支度にお皿や箸を用意してくれるDarlingの心遣いうれしい。

20:25 from web
内助のブー、いえ、内助の功を発揮するのだブー。

20:33 from web
ハクション大魔王が横を通り過ぎた。呼ばれて飛び出ないでー

20:37 from web
同年齢アーティストからいくとウルフルズを聴こうかな、と。

20:41 from web
えらそポジティブの罠に落ちないように、っていうか落ちてもいいからいっぱい気づこう。気づき階段は果てしないから脚力しっかりつけようね。

20:47 from web
雑炊の素でつくった、さけ雑炊がふたりのお腹にしみこみましたとさ。

20:51 from web (Re: @miki_kamaya
@miki_kamaya アイデンティティ唄いたかったんですよ。ところどころよれよれでしたが曲の素晴らしさは彼にしっかり伝わって歌の力を感じました!「バッハの旋律を~」も(できればPVつき希望)次回必ずーーー

20:55 from web
リズム打ち込み系の曲って反応しやすいのかもしれません。

20:56 from web
わたしが今1歳の子供だったらサカナクションでぶんぶん踊ってるかも。

20:58 from web
感情爆発型のために恐れられた経験山ほど。「コワかった…☆」のわたしのほうが本当なんだけどまあ信じてもらえない。ということはどんな人のセルフイメージもあかるくいいものなのだからそこを見よう!という気づきのきっかけになりました。

by kotori_kotoba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。