今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

微笑みがあふれるんだ。

2013-10-23 11:34:13 | 日記

最近よく微笑みがあふれている、と自覚している。

ゆうべのお祭り、ふたりで行けた。
お祭りっていいよね、祈りがあってみんなひとつで。

彼に「輝くような笑顔」だと褒められた。


円満ブーとも言っていた。あいや、「ブー」は「姫」に変換できるんだった…


人々が楽しく集っていたゆうべの夜はあったんだろうか。
通りは整然と片づけられ情熱的なお祭り囃子が夢のよう。


自分の心を常に楽しくするのが先だね。鏡に向かう前に微笑んでおくんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。