今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

(きのうのこと)矢野口~多摩川~登戸

2014-05-08 15:05:55 | 日記

4月初め以来ね。多摩川、お久しぶり!!
すっかり初夏の陽射しになったのね。









土手に下り立つと小さな花たちが一斉に迎えてくれました。
多摩川の植物たちは陽気で静か。















おじさんと鴨さん。













なんだか和む。とっても。
開放した心をよく吸い取ってくれている。





猫の細道。





突然あらわれたわたしたちを猫はお腹を見せてよくもてなしてくれました。







植物の大歓迎の後に多摩川はふたりをよく歩かせてくれました。
五月の風を呼吸して英気を養いました。心の水晶が輝いたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。