今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

2月8日(水)のつぶやき その2

2012-02-09 03:58:46 | 透明
15:59 from web
忘れても振り返らなくても僕はあのときそこにいた #twpoem

17:10 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/rela-poem/

17:19 from gooBlog production
ここにいる いまここにいる goo.gl/cxZeC

17:40 from web
偶然に生き残っていたブログをtwitterに連携させて、まずはゆるゆると開始です。

17:44 from web
薔薇のあくび、って何がやねん。

17:50 from web
結局壊れ方そのものも末広がりシーズンに突入したので早めに終わる。シュッと消える。で、すぐにニコちゃん地蔵になる。そんなわたくし。

17:51 from web
終始ニコちゃんでまいりたいと思います。それももうすぐだね。っていうかいまからはじめようね。

18:44 from web
新しいお薬にそれでも出るアップダウンは旧薬を補助にのんで調節する感じもわかった。

19:00 RT from web
過去に蓄積したLiveでないモノサシ・記憶の振動から、感情が発生します。今「生きる」とは本質的関係なし。なのに振り回されツライですね。でも意味はあって、振動の発生源から捨てるべきモノサシ・記憶を探りあてられます。古新聞を読んで苦しむ…といった慢性症状を終わらせる絶好のチャンスです
super receptor さんのツイート

19:05 from web
「元気になったね」とDarlingから言われた。2、3日前の落ちたときに食欲も落ちてヘロヘロだったのでこれは頑張って食べなくちゃ、ともぐもぐお腹に入れたら、わあ、叫びだしたい気持ちが一気に落ち着いた!食はだいじだ。と身体で知った瞬間であった。

19:19 from web
昨日の新幹線から見たドラマティックな空。 pic.twitter.com/CqJvH5zH

19:26 from web
眠さが勝つのは珍しいので早々と布団入り。

by kotori_kotoba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。