今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

後から分る、幸福感。

2017-03-07 16:51:05 | 日記


小石川植物園の温室のお花です。記憶に間違いなければ。
2014年当時、雪の降る頃から歩き始めたわたしたちは、
花の咲くのが嬉しくて春頃から植物園を訪れるようになったのです。



どんなにかそれが幸福だったかは、
歩行に少し困難な現在があるから分ります。
あの頃、よく歩いたなぁ、いろんな花を見たなぁ、
ふたりで幸せだったんだなぁ、という具合に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日和です\( ˆoˆ )/ (こんにちは)
2017-03-07 17:21:13
小石川植物園と言うと時代劇に出てくる「小石川養生所」の近辺でしょうか?歴史が深いなぁと思います
私も雪が溶けたら歩きます(^.^)春が待ち遠しいです
返信する
こんにちは。 (しゆい(思惟))
2017-03-07 18:25:40
日和さん、こんにちは^^
雪が溶けたら…待ち遠しいですね!\(^ω^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。