今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

8月29日(木)のつぶやき その2

2013-08-30 04:43:08 | 日記

@natuha8181 ありがとう?
こちらも暮れ方
そうですね、しみじみと虫の声…(*˘?˘*)


オートマティックにときめくんだなー


本を読もう。もっと本を読もう。もっともっと本を読もう。書かれた文字だけが本ではない。日の光り、星の瞬き、鳥の声、川の音だって、本なのだ。ブナの林の静けさも、ハナミズキの白い花々も、おおきな孤独なケヤキの木も、本だ。/長田弘「世界は一冊の本」

shiyui(思惟)さんがリツイート | 53 RT

痛かったのは過ぎたこと
今じゃない今じゃないから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。