鯵解凍中

主にBATTLE LINE CONQUETの敗戦日記(予定)

ゆにたんのぐだぐで大会~果たして人は来るのか~ 第一部 結果

2010年06月27日 | 大会関係
大会名はこれで合ってるのだろうか?(違っていたなら修正します)
第1部優勝は、てんて画伯さんでした。
おめでとうございます。
自分は見事にドベでした。
大会の梯子だったで、第一部でギブしました。
使ったデッキは上のです。(アルゴ、フロトン、白百合の要素が皆無で、愛が足りませんでした)
食料破壊を壊して、対大型のこれを構築しました。
ロビーでの成績は五分でしたので、何とかなるかと思ってましたが、甘かったです。
しかし、ミスリルの可能性を見た気もしますし、当分これを弄り倒すのもいいかな~と思ってます。

何か覆面大会の装いだったので、とりあえず偽名で登録しました。

第1回戦はてんて画伯さんです。
とりあえず、SSで。

このデッキはボードアドが大事な事と、数で勝たないといけない事を教えてくれる場面です。

第2回戦はサッカー大すきレゲエさん改め、サッカー日本オメ!!レゲエさんです。
すみません、SSで。

結構がんばった筈なんですが、やっぱり何かが足りない感じです。

第3回戦は空を飛ぶzanさん改め、動画公開中☆zanさん改め、全てはzan!!さんです。
さて、SSで。

形は違うが、同じ原因で負けているような気がします。

まあ~こんな感じでした。
ゆにたんさん、大会運営お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんて)
2010-06-27 03:44:42
その節は対戦ありがとうございました。
名前を伏せる気遣いありがとうございます(笑
でも全く隠さなくても大丈夫ですよ~www
そうそう昨日今日はすっかり忘れてましたが、私のブログの方にこの解凍中なブログのリンクを追加してもよろしいでしょうか?
あと大会名はそれで決定ですね~たぶんw
Unknown (冷凍鯵)
2010-06-27 11:00:49
コメントありがとうございます。
もちろんOKです。