デカプー、レイ&コッカプー、ルナ&クロプー、ノアの日記

レイとルナと年の離れた弟ノアの日々の記録

おどろきました!

2011-08-16 | 今日の出来事

驚き その2

3年前に撮った写真です。

久しぶりにご近所の長老犬リリーちゃんに会いました。

お年は18歳。

先住犬リッキーのgirl friend。

とても仲良くしてくれました。

レイとルナ、いつも2頭でのお散歩のときは、我先にと先頭をとろうとして、

ぐんぐん引っ張りますが、この日はなんとリリーちゃんに合わせて、

一緒に並んでゆっくりお散歩しました。

いたわる気持ちを持っているレイとルナでした。

見習わなくてはね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿