見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

れいにゃん堂のれいちゃんが来た② !&商品紹介😸

こんばんは

れいにゃん堂 店主です😺

ご覧いただきありがとうございます。


前回の続き⋯⋯⋯れいちゃんが来たその日の夜は

お昼以上に「ニャーニャーニャオーン」鳴き、さらに走り回り

店主「れいちゃん 静かにしようね」と言っても静かにならず⋯⋯Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))

今、考えればいきなり分けも分からず知らないお家に連れて来られて(すぐに動揺する家族に(;^_^A(笑))

は怖いと思うかな😹


それでも明日も早いので布団に入り無理やり寝ようとしましたが

れいちゃん『ツンツン』顔を手でつつき「起きてあそぼー」と言ってきている

ような⋯夜中の2時3時頃まで続いたような(;^ω^)


早朝、知らぬ間に眠っていたみたいで(意外と寝れるものですね(-_-;))

れいちゃんも眠っていましたが(ちょっと安心(*‘ω‘ *))⋯寝顔がかわいいね😻


それから猫を飼っている知り合いに聞いてみると猫は夜行性なので夜は

活発になるらしく、さらに猫カフェでは他の猫達も居たので夜中に遊び回って

いたらしく(ちょっとビックリ) 何も知らない家族でした😿


引き続きアドバイスを聞くと、「その内その家の生活スタイルに合っていき夜寝るようになるよ」

⋯と教えてくれましたが(その時はホントかな?)と半信半疑でしたが、確かに1週間ぐらいで

みんなと同じように寝てました(*^^*)一安心♪

ちょっと家族に1歩前進したかなと喜びましたね😺

しかし、この1週間のうち3日目ぐらいに猫風邪⋯⋯続く😺



ちぎり和紙のアマビエと一緒 招き猫(三毛猫)

ちぎり和紙で作られたかわいい三毛猫の置物

「疫病退散」旗を掲げた姿に癒されます😻

オススメポイント

  • お腹のアマビエのイラストがチャームポイント
  • 手に乗るコンパクトサイズで飾りやすい
  • 和紙の特長である手触りが優しい
  • 猫好きには堪らない(店主個人の感想です😼)

リビングや玄関に飾るには最適です♪

サイズ/幅5,5×奥行4×高さ11,5㎝(旗込み)

素材/ 和紙

価格/ ¥710



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事