見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【355】れいにゃん堂のれいちゃん眼鏡ケースにゃ&猫グッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です🐱
ご覧いただきありがとうございます😊


先日、眼鏡市場にメガネを買いに行きました。


メガネは良いものができて良かったです。
そして、メガネケースはこれを!

眼鏡市場のイメージキャラクター?
猫が、メガネを掛けてるのが可愛いこのケースを選びました😄


猫が描かれているってだけでチョイス!
もちろん猫は可愛いですが😃


中のメガネ拭きも猫のシルエットがあるこのクリーナーを選びました。

ネコ好きはきっと選ぶはず😹(笑)


中の下地はグリーンで、落ち着いた作りで気に入りました🎵

次も眼鏡市場で買おうかな😏






今日のれいちゃん🐱
店主の座椅子を占領中~


退く気配がない……


………………れいちゃんファーストを優先する店主でした😄



ネコグッズ 黒白ハチワレ猫、黒猫、茶トラ猫、三毛猫のカワイイぬいぐるみポーチ😊 


ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事