見出し画像

れいにゃん堂 猫好き店主のブログ😺

【233】れいにゃん堂のれいちゃん・焼きカツオにゃ&猫グッズ紹介😸

れいにゃん堂 店主です😺
ご覧いただきありがとうございます😊

今日は、新しく買ったおやつをれいちゃんに上げようと思います。

食べてくれるかな😅



れいちゃんの好きなかつおを買ってみました。 焼きかつおをと書いていてなかなか美味しそう😄

かつお節はれいちゃんばくばく食べるのでこれなら!



温めた方が良いらしいので湯煎で温めたら……
気配か匂い?でわかるのかれいちゃんが来て……



落ち着きがない💧
早くしろ~😼と言ってる見たいに『にゃ~』

待ちきれない見たい……
焼きかつおは当たりかな😃



置いてみた……
れいちゃん……待ってましたとばかりにガブガブ


ちょっと待って、身をほぐすからね🎵



…………凄い食欲💦
よっぽどお気に召したのかな😋





 
凄い勢いで食べるれいちゃん
凄い勢いで減る焼きかつお🐟



これを選んで良かった🎵
たまにこれを買ってこようかなと


見事に完食
この後も、まだ欲しいらしく『にゃ~♪にゃ~♪』おねだりするれいちゃんに……

もう無いよ( ̄0 ̄;)
こんなにも気に入るとは……


この顔は……
早く買ってこいとか思ってるのかな😱(笑)



ポチっと応援お願いしますにゃ😺

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事