Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

ミンジョンsshi、クール!!

2005-07-20 22:49:59 | Weblog
こんにちは。
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。
そして明日からは恐怖の夏休み…
でも、今年の夏はミンジョンさんのお仕事応援しながら過ごせるので、何とかしのげそうです。

newドラ「別離…」のHPが完成したようですね。
と~ても明るくてかわいいHPですね!この分だとおそらく散骨シーンはなさそう…(最終話を見るまでは分からないけど…)
ただ…このハングル…理解できたらどんなにいいか…読むことのおできになる皆さん…
少しの間だけ私のオツムと交換していただけないかしら…
(SBSは日本語対応ページあるそうな…)

写真もたくさんアップされてきて、嬉しいです!
特に会議室のような所で、何やら台本読みをしていらっしゃるようなpix…
いかにも仕事してますってカンジで、ミンジョンsshiス
右手にチラッと見えるえんじ色のボールペン…アラ、何だか室長思い出しちゃうわ!
(ふ~む…高そうなボールペンねえ。家にある3本で100円のヤツとは違うわあ)
ミンジョンさんはイ・ソジュンのお名前でお目見えするようですが(え…たしかヨンジュンって名前じゃなかったけな…、早トチリだったみたいでミアネです)

ホテとヨイを見た後ではどんな役柄でもドンと来いっ!と思ってましたが…
フォトアーティスト、ソジュン…
超ク~~~~ル!&カッコイイーーーーー
何だか今までミンジョンsshiが演じてきた役の良いところを集約したってカンジで…
最初の内は、出番が少ないとのことですが、これは期待が膨らみます!

でも、何よりも嬉しいのはお父様のご逝去の後、こうしてお元気なお姿を拝見できることです。
そしてお写真を拝見する限りでは、共演者の方々ともとってもいい雰囲気!
ガンヒちゃん、かわいい~~!
「サムスン」の後でプレッシャーもあると思うけどガンバってね。

何だか今度のドラマ、今までの韓ドラとは違う路線で快走の予感が…
そしてなぜかとっても身近に感じます。(ミンジョンsshiが穿いてる下着のブランド知ってるせいかしら…

MBCHPの方には、もうすでにたくさんの方がカキコしてらっしゃるようですね。
あの~そこでお願いが…
ハングルバリバリで、「別離…」サイトに書き込みをするご予定のある方いらっしゃいましたら、私の分もよろしくお願い致します。ここ日本で応援してます、とお伝え下さいませ。

今、ソウルは暑い毎日のようですね。
ミンジョンsshiはじめ「別離…」チームの皆さま、体調を崩されませんように…
この暑い夏、「別離…」もホットになりますように!ファイティ~ン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿