Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

う~ん、展開気になる…

2005-07-21 23:16:49 | Weblog
こんにちは。
先程「キム・ミンジョン、ドラマ降板か!?」の記事を発見!
「え~うそ、うそっ!何でよおお~っ、まだ始まってもないのにいい~!」と思ってよく見ると女優のキム・ミンジョンさんでした。
現在撮影中のドラマが延長になり、すでにクランクインの予定の映画撮影とダブるためだとか…
ふ~っ、驚いた…。でもレディミンジョンファンの方はお怒りでしょうねえ~。この理由では納得いかないでしょー!何とか最後まで撮影できたらいいですね。

さて、実は気になるニュースが…
今度のドラマでのミンジョンさん、クールな写真家ってことで、如何にもプロフェッショナルなアーティスト風のpixにウットリする日々ですが…

ある記事に「今回の役は、主役ではありませんが、その辺はどう思われますか…」の質問が…
ミンジョンsshi御自身も「今は自分自身を変える必要がある」とお答えになっていらっしゃるようです。

これは色々な捉え方ができますが…
主役ではない…といってもメインのキャストであることは間違いないですよね。
このドラマがヒロインを中心に展開する…つまりガンヒちゃんが男性陣を相手にワントップという意味なら理解できますが…。
もしかして弟君とガンヒちゃんで展開していくのかしら?
(弟じゃなくてミンジョンsshiの門下生…という可能性あり)
とするとミンジョンsshiの立場はジュノやチャン先生のようなもの?

え~!そんな~!おばちゃんは単純だから、中間はスクランブルでもOKだけど、ラストはラブラブミンジョンsshiを観たいのよ。
幸せな二人を残して、独り寂しく翼の下の街の灯りを見てる…なんてことになったらどうしましょう~!
これは益々目が離せませんネ!

SBSの「ルル姫」は8月3日スタートを一週間早めて、MBCとガチンコ勝負になるようにしたそうですが…
なんでも今週までのドラマが「サムスン」より一週間遅くスタートしたので、視聴率を持っていかれたという事が理由らしいです。

そして韓国では早くもヒロイン対決に耳目が集まっているようです。
どっちを支持する…なんてサイトもあるようですね。

ミンジョンsshiのピアスは役作りのためのようですね。この黒髪&ショートヘア…好きだなあ…
(で、でも…サングラスが…ミンジョンsshi…
いよいよ後一週間!
ストーリー内容は、ひとまず置いといて、まずは撮影が順調に進みますように!
コメント   この記事についてブログを書く
« ミンジョンsshi、クール!! | トップ | Wonder of K drama »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事