映画漬け

主に、試写会の感想。(週1~2本、邦画が多い。) 映画を観て、素直に感じた事を書いていきます。

ブログ再開します!

2007-05-30 21:01:02 | 映画(プレミア試写会)
長い間更新してなくてすみませんでした(ToT)/~~~

また映画の感想、エキストラの感想など、
書いていきたいと思います!

ちなみに…

あかね空のプレミア試写会以来書いていなかったのですが、
その間見た映画は、

●ブラッドダイヤモンド(ジャパンプレミア
●パッチギLOVE&PEACE ・・・3回
・・・井筒監督とアンソン役の井坂さんにサインもらえたよ
●スニーク試写(東宝の新作です
●スニーク試写(→松竹。堤幸彦×阿部寛の秋公開映画です)
●バベル(ジャパンプレミア


詳しい感想はミクシーに書いてました;;



あと、番組観覧だと、
MusicLoversの伊藤由奈ちゃんの回に行って、
すごい幸せな体験したり
ヘイヘイヘイの春SPレッドカーペット、
先日のクリスタルケイと工藤静香の歌収録に行きました。

エキストラは、
特急田中3号に2回。
冗談じゃない!に2回。(3回だったかな?覚えてないや)

といった感じです。


ではでは、また映画観たら感想とかどんどん書いていくんで、
よろしくお願いします!

ちなみに、
6月2日公開の、
話題の北野映画「監督ばんざい!」
その感想の記事がこのブログ内のどっかにあるかもなんで、
興味ある人はぜひ。
スニークでタイトル決まってない段階で見たよ

周りの大人が笑ってたけど
私は理解できないなーって思ってたけど
カンヌやらvs松ちゃんやらでここまで話題になるなら
見れて良かった~と思ってます。


今わたしが見たい映画は、
★大日本人
★サイドカーに犬
★ダイ・ハード4.0
★ハリウッドランド
★キサラギ
★犯人に告ぐ
★僕の彼女はサイボーグ
です。
その他、
基本、色々洋画や邦画のホラー映画を観たい気分でもあるかな





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:25:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/rSoCX6Hn.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:52:09
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/wI5yaADm.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:54:27
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0eMYJXGB.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:43:40
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/TpIHMp5h.html
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 11:14:58
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://qSmx9e7.darani9pi.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-21 09:51:06

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://R9gZHhB.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 14:05:37

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://aheRirn.abaoa.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 04:01:11

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://dzh7BeQ.clayfis22fjs%2enet/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 05:34:32



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 04:08:14


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪