ふわり、お茶時間~お茶とともに~

月1カフェのお知らせと、ブログ企画の全国のお菓子と合わせる中国茶台湾茶の更新が主です。
お茶とお菓子、お茶と人。。。

いよいよ明日だ!三国志茶会!

2011-02-18 22:47:30 | 自主企画イベント - 三国志茶会

***本日の記事の前に告知***

2月19日(土)<明日!>に三国志茶会をやります!興味ある方どうぞご参加ください♪

詳細はコチラ

関連記事

三国志茶会・準備中!

三国志茶会補足記事(重要)

三国志ニュースに掲載されました

三国志茶会会場変更のお知らせ(重要)

****************

まず始めに。

お申し込み15名。

目標人数達成しました!

ありがとうございます!!!

謝謝~☆

ついさっき滑り込み参加いただきました。

はりきって楽しくタメになる茶会にしたいと思います。

ご参加の皆様どうぞ楽しんで行ってくださいね!

さっきから横でプリンターがフル稼働してます(笑)

茶席でお出しする中国茶の説明カードがついさっき出来上がったのさっ!(遅いだろ)

それと同時に明日の荷造りしましたが、一体どこに行くの?海外?ってくらいの荷物。

まぁ一番はプロジェクターですけど。

 

明日は中国茶アドバイザー・レイナのスイッチオンで楽しみます。エンジョーイ!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 三国志茶会は2日後の19日です | トップ | 三国志茶会無事終了しました... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびまくら)
2011-02-19 22:11:13
お疲れ様でした~
いかがでしたか?
前日の記事内容からして、楽勝な?感じでしたから、楽しめましたね!
プロジェクターなくても、常に大荷物になってしまいますね。茶器が小さいのに数が多くて、かつ、割れ物注意ばかりだからでしょうね~
パッキング技術磨きたいものです。
ほんと!お疲れ様でした。。。
たびまくらさんへ♪ (レイナ)
2011-02-20 00:54:41
お陰さまで一応無事に終了致しました。
エンジョーイ!はしてきましたが、同時にやけどもしました・・・。(テヘ)

今回はまず家族を総動員して3つのキャリーケース、リュック、手提げ鞄!!(車ないので)

実は・・・再現するため茶葉を挽く鉄製薬研も持って行ったですよ(-.-;)でも持って行っただけあってレッドクリフ茶芸好評でした。

私自身が楽しんじゃって、お客様に楽しんでいただけたかどうかが一番心配です。

コメントを投稿

自主企画イベント - 三国志茶会」カテゴリの最新記事