ふわり、お茶時間~お茶とともに~

月1カフェのお知らせと、ブログ企画の全国のお菓子と合わせる中国茶台湾茶の更新が主です。
お茶とお菓子、お茶と人。。。

《カラダ学オリジナルツアー》台湾旅行記 その1 キティジェットに初搭乗!

2014-04-15 21:04:24 | 台湾旅行記

旅の関連記事 序章

今回の台湾行きに使ったのはエバー航空。

エバーといえばキティジェット。。。

これですよ、これ。

茶友の皆様のブログでは何度も見かけたキティジェット。

本当に一面キティペイントだ

全員無事に乗りまして・・・

離陸っ!

・・・間・・・

ハッ!っと気づいたら機内食の時間でした。

離陸の気配はなんとなく覚えてますが、寝てしまった(というより気絶した???)らしい。

「魚?肉?」の問いかけに、「肉」と答え(普段は肉より魚なのですが、前回中華航空の時に魚を選んだら、初めて苦戦したトラウマがあって今回はお肉を選択

で、出てきたのは!

これまたキティ尽くし猫もビックリ!

デザートのケーキにもキティクッキー載ってる♪

アルミホイルをどけたらここにもキティがいた

しかも、「だいすき」って書いてあるよ。。。

ここまでキティ尽くしだと普段キティに興味なくてもちょっとテンション上がるわ(笑)

もったいなくて食べられな~い、なんてことは全くなく、完食してまた寝る(笑)

日本時間10:50羽田発、台湾時間13:30(=日本時間14:30)台北松山空港着 BR189便は無事に台北に着きましたとさ♪

次回に続く!

 

【告知】お菓子と合わせる中国茶・台湾茶3開催決定♪ただいま参加受付中です。
詳細はコチラから~。


コメント   この記事についてブログを書く
« 《カラダ学オリジナルツアー... | トップ | 《カラダ学オリジナルツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅行記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事