ふわり、お茶時間~お茶とともに~

月1カフェのお知らせと、ブログ企画の全国のお菓子と合わせる中国茶台湾茶の更新が主です。
お茶とお菓子、お茶と人。。。

考え出せばきりがない。三国志茶会の資料

2011-02-14 23:34:40 | 自主企画イベント - 三国志茶会

***本日の記事の前に告知***

2月19日(土)に三国志茶会をやります!興味ある方どうぞご参加ください♪

詳細はコチラ

関連記事

三国志茶会・準備中!

三国志茶会補足記事(重要)

三国志ニュースに掲載されました

三国志茶会会場変更のお知らせ(重要)

****************

今日は連休明けとあって本業もなかなかに忙しく、ついでに雪も降ってどことなく慌ただしく過ぎて行きました。

帰って来てから三国志茶会の資料を見直し・・・作り直し・・・増やし・・・もうちょっと凝ってみたり・・・やめたり・・・ふてくされたり・・・見直したり・・・。

(無限ループのドツボ)

会場の変更に伴い茶席が少し変わりましたので、実は当初よりかなりシンプルになっております。いろいろ小物で装飾する予定だったんですが、茶席が一回り小さくなって小物を置くスペースがなくなってしまったのです

いっぱい考えたのに。と思うと残念ですが、振り返れば考えてる時間が楽しかったのでまぁいいや(笑)

シンプルなりに雰囲気出せればいいのです

音響問題も小型スピーカーを買って解決しました。

買いに行ったらいっぱいあってよくわからなかったので、店員さんに聞きながら売り場で実際にかけてみました。

その時持ってったMDプレーヤー(時代遅れですいませんね)に接続してプレイボタンを押したらレコーズが大音量で流れてきた~!!

必要以上に説明を求めたり考え込んでるフリして平成ボウイを渋谷のLABIで流してきたよ

と言っても・・・なぁ~。



コメント   この記事についてブログを書く
« 三国志茶会会場変更のお知らせ | トップ | 試飲は大切 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自主企画イベント - 三国志茶会」カテゴリの最新記事