ふわり、お茶時間~お茶とともに~

月1カフェのお知らせと、ブログ企画の全国のお菓子と合わせる中国茶台湾茶の更新が主です。
お茶とお菓子、お茶と人。。。

《カラダ学オリジナルツアー》台湾旅行記 その7 四日目 帰国日

2014-04-22 21:18:45 | 台湾旅行記

旅の関連記事 序章 その1 その2 その3 その4 その5 その6

 さぁっ!四日目、最終日。

今日もやっぱり7時モーニングコール、9時ロビー集合です。

そして今日もやっぱり私の朝は散歩から始まりました。でもこの日は1人ではなくツアー参加者のT様と一緒です♪ *番外編にて~。

最終日のスケジュールは、市内観光、擂茶体験、圓山飯店で海鮮飲茶昼食!

そして松山空港から午後便で羽田へ帰ります。

*擂茶については、過去私が三国志フェスでデモンストレーションしてますのでその時の記事を参考までに貼り付けておきますね^^

三国志フェス 擂茶

ん・・・?いきなり帰りの機内食の写真???

諸事情により写真がありません

ちょっと、お1人体調を崩された方がいらしたため、午前中に大事をとって病院へ。その後私とその方は松山空港に先に行って休みつつ、皆さんが来るのを待っていたのでした。

スケジュールは予定通り、飛行機はほぼ定刻通り羽田に着き、解散となりました。

体調を崩された方は旦那様がお迎えに羽田まで来てくださっており、一安心でしたが・・・本当にどうぞお大事になさってください。

そして解散前に素敵なサプライズがありました。これも番外編でご紹介したいと思います。

今回、私にこのツアーを依頼してくれた茶友にも感謝の気持ちでいっぱいですが、私の力不足により、途中皆様にもご迷惑おかけしてしまい、反省しきりです。

私もたくさんの良い経験ができました。

機会があれば、もっとパワーアップかつ配慮の行き届いた素敵旅を、また皆様とご一緒させてください。

ありがとうございました!

・・・。

ええっと、この日、体調を崩された方と同時進行で、実は私自身にもちょっとしたハプニングが発生したのですが、それを番外編で書くかどうか悩ましいところだ。。。
前代未聞、たぶん皆様に忘れられない思い出を提供できたと思います(苦笑)

ではまた番外編でお会いしましょう♪

でもその前に、明日は月一ブログ企画『全国のお菓子×中国茶・台湾茶』をアップします!!

【告知】お菓子と合わせる中国茶・台湾茶3開催決定♪ただいま参加受付中です。
詳細はコチラから~。

1部は満席となりましたが、キャンセル待ちにて受付中。
2部はまだ空いてまーす!


コメント   この記事についてブログを書く
« 《カラダ学オリジナルツアー... | トップ | 全国のお菓子×中国茶・台湾茶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅行記」カテゴリの最新記事