レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

広島チャプター2017参戦レポート~前平 真 プロ

2017-09-15 | 西

バスフィッシングフィールドスタッフの前平です。


今年1年間、手厚いサポートを頂き広島チャプターを戦いました。
結果として年間6位と後一歩でしたが、奇跡的にお立ち台に2回立つことが出来ました。
今回は若干古新聞になりますがその2戦についての一つ、第一戦のレポートさせていただきます。
まずは第一戦。この試合は参加20名強の内ウェイイン人数が4人というスーパータフコンディションでした。
そんな中、自分はこの時期得意の(というかワンパターン)自作フットボールGテールツインの組み合わせで2本キャッチすることができ、

運良く2位に入ることが出来ました❗


プラで唯一手掛かりとなっていた、春の動きをとろうとする魚が留まるスポットに対し、

縦方向のリアクション狙いという戦略とルアーが上手く噛み合った試合となりました。


最新の画像もっと見る