レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

3連休はトーナメント三昧~松吉プロ~

2014-07-25 | 

7/19(土)はNBCチャプターヒューマン福岡校 第3戦に参加しました。


今年すごく釣れない北山湖ですが九州ブロックチャンピオンシップの出場権を獲得するには絶対はずせない試合


朝の早い段階で鯉の群れの中に居たギリギリキーパーをキックリンガー3inのノーシンカーでキャッチ!


この1本で少し落ち着いて色々と試しながら廻ってみますが追加ならず


昼過ぎに大規模な立ち木にテキサスリグ8.8g(3.5”バイブラグラブ)をフォールさせると1kgのキッカーフィッシュがヒット!

2本1295gをウェイイン


周りも凄く厳しかったようで

優勝しました!


この優勝で暫定ランキング2位まで挽回できました。


残る最終戦でもシッカリ結果を残して遠賀川でのチャンピオンシップへ駒を進めたいと思います。

 

ヒューマンチャプターの2日後、本来であれば1週間後のJB戦のオフリミットに当たりますが


今回特別措置がとられて出場OKになったのでグルーバーズベンドさんのショップトーナメントに参加しました。


この日もやっぱりバイトは遠く苦戦しましたが昼過ぎにデカバスに出会って


ハイパーFスカートを巻いた自作スモラバ3/32oz(Gテールサターン2.5in)を目の前でスイミングさせるとバイト!

930gをキャッチして

3位入賞しました!

JB戦の1週間前に上手い具合に北山バスに合わせることができたので


季節の進行に伴い状況は変わるかもしれませんがJB戦でもしっかりバスを捕らえたいと思います。


最新の画像もっと見る