レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

TOP50第三戦-野尻湖~池田和仁プロ~

2008-09-12 | 西
遅くなりましたがTOP50第三戦野尻湖のレポ-トです。

何からいきましょか!?
まず、私は野尻湖で釣りをした回数が4回と非常に少なく、うまく自分の釣りが出来るかとても不安でした。が、昨年のマスタ-ズ決勝戦で9位と成績が出せた湖でもあるので、思い出フィッシング?の展開でプラに入りました。
プラの感触はバッチGU~最低でも700グラム、最大で1200グラムと文句なし!!

全日、私の戦力となったのが、
◆タイニ-レインズホッグ

◆2.5”Gテ-ルサタ-ン全てグリ-ンパンプキン


それと、忘れてはいけないのはLOWRANCE-27C魚探とGPS。シュ-ティングには欠かす事が出来ないモノでした(ありがとう)

そして、天候が悪いと判断した時などは
エコタイニ-Bホッグ

タイニ-レインズホッグなどのラメ入りで存在感をアピ-ルしました。

初日1位通過。

2日目。ちょっとしたアクシデントあり。

3日目。きっちりリミット揃えて・・・
結果、総合8位入賞。悔いは残りますが、自分の釣りが出来て満足でした。

次戦は場所が変わるが同じスモ-ル戦なので 今回より上を目指して頑張ります。

アリオス・ピ-ス!!


最新の画像もっと見る