レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

サウザーオーナーズトーナメント参戦レポート 今中 智也氏

2016-11-14 | 西

こんにちは、サポートスタッフの今中です。


11月6日に琵琶湖で開催されましたサウザーオーナーズトーナメントに参戦しました。
参加者数は毎年100名以上の久々の大きな大会!


女性、子供は参加費無料で豪華賞品のジャンケン大会もあり、カップル、

親子参加の方も多い、和気あいあいのトーナメントです。

スタートしてすぐ、会場の沖にあるウィードパッチにスワンプイールjrネコを投入

立て続けにリミット3匹が揃い、今日は行ける╭( ・ㅂ・)و ̑̑
と、思ったところで強烈な北風が吹き出し、デッキに立つのも怖いほどのババ荒れ状態に・・
何とかマメ2匹を入れ替え、やっとこさの3kg代で帰着。


結果は、まさかの5位入賞!でした〜



優勝は、何とカワイイお嬢様!
スワンプネコの超ロングステイとの事。
この爆風の中・・釣りうま過ぎです(^_^;)

スワンプイールjrのおかげで入賞も出来て、とても楽しいサウザーオーナーズトーナメントでした〜


最新の画像もっと見る