ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

雪の中

2008-02-09 16:17:24 | Weblog
新しい車が来ました。

泣く泣くゴルフと別れたのちにやってきたのは「カローラ・アクシオ」。
父の車が昔カローラだったこと、オザケンの「♪カローラⅡに乗って~」が好きだったことなどが選択の理由です。

ホントはフィールダーにしたかったのですが、希望の色がなかったことと家人がセダン希望だったことからアクシオに決定。
カラーはダークブルー。
reinのパーソナルカラーである「紺」です。

まだナビも使いこなせないし、いろいろ動かしては止めるのにどーするの?エッ?エッ?とあせりまくりながらの運転です。
ウインカーも右左逆だし。

車庫入れは思いのほか順調。

早く慣れることを期待して、きょうの運転は雪模様なのでちょこっとだけでやめときます。
(雪のせいにしなくたってねえ)
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ゴルフ最後の日 | トップ | 雪のカローラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車、ステキね! (湘南順子)
2008-02-09 17:44:25
雨です。雪になってほしくない!
早く春がきてほしいです!
今年の冬は寒すぎだと思いません?
プチ文化村拝読。
いつもながらのきめ細かく充実した内容に感服です。
さくら展行きたいけど月初は仕事が忙しいから休みが取りにくくて‥。
でも行くつもりでいます。
reinさんが開発した桜のお菓子ぜひみたいもの!
雪になりましたね! (rein)
2008-02-10 00:58:24
おいしい一日になるはずが、気もそぞろで半減。
取材半ばで大雪の中ハラハラしながら戻りました。

さくら展ぜひいらしてね。
お菓子、期待しててください。
ただいま試作中。
新車! (元N山)
2008-02-10 01:17:29
素敵な色ですね!
ナンバーもきっといいナンバーなんでしょうね。
うちも、去年車を変えたのですが、「3483 見よやあさん」て覚えたワタシに、ある人が、「見よ破産だね」って言ったのでショックでした。^^;
オザケンなつかしい~
私もけっこう好きでした。
♪今夜もブギーバック大好き~
見よ!ばーさん (rein)
2008-02-10 01:22:10
ともいえますね^^

うちのナンバーはまだ語呂合わせ思いつきません。
考えてもらおうかな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(くるま): カローラ アクシオ:トヨタ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「カローラ アクシオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。