ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

桜の街のさくら展Ⅲ

2009-02-25 07:45:23 | Weblog
近づいて来ました。
めまぐるしく動き回る日々。
ブログアップもできなくてすみません。
さくら展は3月1,2,3日。
志木駅直結のにいざほっとぷらざギャラリーで開催します。
ほかでは見られないほどの展示品の数々を集めました。
桜が咲いたらきっと役に立つ
桜の鑑賞の仕方を紹介した
3月1日発売のハンディガイドブックもお披露目予定。
見逃したらきっと公開しますよ!

昨日は志木市の名木チョウショウインハタザクラの写真を借りに行きました。
志木市役所入口、新河岸川土手を背景に植えられた桜もずいぶん成長しました。
かつて見たときは細い幹でしたのに。
世界的にも珍しいといわれるハタザクラが咲いている様子は会場でご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿