ライン出版編集部

一人一著作を!
rein(独)を信条に
誠実な出版を目指す
ライン(rein)出版編集長の日常と雑感

あなたは空飛ぶペンギンを見ましたか?

2017-07-28 23:13:55 | Weblog

和光のサンアゼリアでごとうけいさんの紙工作作家展が始まっています。
毎日大勢のお客様が楽しんでいる…と関係者から聞きました。

「キミは空飛ぶペンギンを見たか?」のサンシャイン水族館リニューアルと連動した作品展で、
サンシャインの「みぃ」くんと「渚」ちゃんの紙バージョンは見もの。

空も飛んでます。


明日29日はワークショップも開催。
申し込みが殺到して、すでに締め切られているそうです。
でも見学したら作りたくなっちゃう子がいるだろうな。


南極からの氷も展示。
覗けます。
(オンザロックがおいしいんですって!(笑))

パンダの赤ちゃんが生まれた折、親子パンダもいました。



背の高~いキリンさんも。
これは大人が子どもを肩車してもなお届かないスケール。

「子どもより大人が喜んでますね~」と館長さん。
スタッフの皆さんも楽しそうに作業をしていらっしゃいました。

残すところ29日と30日です。
お出かけください。
https://www.sunazalea.or.jp/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿