『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

バカは相手にしたくない、俺は忙しい

2018年12月16日 04時05分57秒 | 塾の風景

最初のネタは親父から始まった・・・そのことは分かっているみたいだが、授業に出れないことを連絡をしなかったことに関しては、突然倒れたとか、ラインがどうのこうとか・・・ぐちゃぐちゃ言うなって。まずは講師に頭を下げろって・・・オマエが親父の顔にドロを塗ってるって分かってる?

ゆとり世代は往生際が悪い。

何度も言う・・・樹はウチの宝だ。

バカの相手はさせたくない。講師を安んじてもらっては困る・・・三重6年制だけの特別授業とやらは金輪際中止、ちなみに未来永劫だ。そして、該当者には今月でやめてもらって結構。

これ以降の特別扱いはない。万が一にも塾に残るのなら、ふつうの生徒と待遇はいっしょだ。私立6年制を拝むなんて、こんなバカな田舎ならではの話だろ。

田舎者は、もう勘弁してほしい。

 

何度も言おう・・・田舎者にはなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶不調・・・俺も中3も | トップ | あと34日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾の風景」カテゴリの最新記事