『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

千尋、神戸大学院に進学

2009年12月31日 00時15分20秒 | 卒業生
千尋(神戸大学4年)が姿を見せる。
征希からバイトを頼まれたとか、そのバイトを塾ですることになる。
俺の調子はかなりひどい。
千尋の仕事の出来を見に来た征希に急遽、治療を頼む。
神戸大学志望の竜太(浪人)がなかなか来ない。
千尋に話を聞きたいと言ってたくせに肝心な時に来ない。
亜里(津高2年)からメール。
もう帰るという千尋をなんとか引きとめ、竜太に白山の実家まで送ってもらうことにする。

ちなみに千尋は大学院に進学。
将来は三重に戻るかどうかはともかく、高校教師・・・教科は国語。
今から4年前の冬、真ん中の部屋で千尋とマンツーマンで説き続けた全国入試問題の日々。
あの千尋が国語の教師・・・それも高校だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己がついている時はビュンビ... | トップ | 血まみれの前夜祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卒業生」カテゴリの最新記事