『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

明日が最後だ

2024年08月22日 01時04分01秒 | Weblog
泰輝(32期生・三重大学工学部2年)の物理の授業。


同じ空間では平岡(三重大学医学部2年)の第2ラウンド、彩椰(セントヨゼフ6年制6年)の数学Ⅲの授業。


午後9時になんとか大西君の授業が始まる。


その間に俺は真ん中の部屋に退避、中3の質問に応えている。


颯祐が3年前の東中の夏休み明けの実力試験の数学で88点、そこそこに仕上がってきている。

明日はこの夏の二次対策英語の最後の授業・・・千葉大学の「人類20世紀最大の発見」
この授業をなんとか最後まできちんとしようと今まで張りつめてきた。なにせ中3の夏季講習との併走だ、どっちにも手は抜けない。身体はかなりひどい状態、最近は治療院の先生から怒られっぱなしだ。なんとかオーラスまでこぎつけた・・・克典が言うように、この授業を全て録画しておいたらなかなかのものになっていたと思う。このあたりが俺の決定的に欠けているとこなんやろな。

来週の金曜日にWEB会、できるんかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏で一番つらい時期やね | トップ | 久しぶりやな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事