黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

大雨のちの青空

2020年07月08日 | 日記

令和2年7月8日(水)

きょうの松山市は、数日前からの雨が降り続き、
午前1時頃には稲光と雷鳴が、そして午前4時頃まで強い雨。

その後は曇りで昼頃から晴れで夕方頃には曇りとなりましたが、
午後7位前に一時青空が戻りました。

日付が変わる頃に継続中の大雨警報に加えて再び洪水警報も
出されましたが、午前中に解除となりました。
しかし、午後6時半頃に雨も降っていませんが、大雨警報が
再び発表されました。

お昼の空

お昼の空の雲に傷のような隙間

お昼の伊予鉄郡中線 土居田駅

夕方の西の空 すっかり曇り空に戻っていました。

夕方の伊予鉄郡中線

19:02 再び、ひと時の青空

 

 



最新の画像もっと見る