黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

黄砂を観測した月曜日

2015年02月23日 | 日記

2015年(平成27年)2月23日(月曜日)

きょうの松山市は、朝は晴れでしたが、だんだんと霞んだ空となり、
風も強くなって午前10時半頃から曇り空となりました。

午後も曇りで午後4時頃から晴れ
最低気温は、7.9度で最高気温は12.5度でした。

午後2時50分ごろ、松山市内で今年初めての黄砂を観測。
そんなに濃いものではないそうで視界は10キロ以上あったそうです。
昨年は5月下旬に観測されたそうです。

その影響か、県内各地でPM2.5の観測値も昼頃から30~40台の
数値を観測しています

 7:59 ANA582便 JA817A

 きょうは午前中、お仕事で外にいたので
 かなり霞んだ空と ANA JA818A

 お昼の伊予鉄郡中線

 夕方 伊予鉄郡中線 余戸駅

  

 さて 夕方のきょうの松山外環状道路インター線 終点部

  

 やっと 余戸南ICのオン、オフランプとかの舗装工事がはじまりました。

  

 

 きょうの霞んだ夕空



最新の画像もっと見る